YouTube

ダイソーで見つけたペットハウスの感想

ダイソー ペット ハウス

違うものを買いにダイソーへ

そこでたまたま見かけたペット ハウスなるものが!

これで500円ならいいぞ!と思い購入しました。

3段BOX用と書かれていました。

カラーボックスがなかったのですが笑

中にはクッションがありフワフワで肌触りがいいです。

写真のようにカラーボックスがあれば隠れられるのでいい感じですね。

短足マンチカンのポンの反応はこちら↓

猫にダイソーで買ったペットハウスに入ってもらおうとしました【短足マンチカンのポン】

動画では入ってくれませんでしたが (;-_-;)

後日入っていました。

さすが!ビビリポン笑

猫ちゃんの性格にもよりますが基本的に狭いところが好きなどで喜びと思います。

愛猫に安眠を!

ABOUT ME
おばば
猫と一緒に暮らしたいと思い早20年。 おばばの子どもの頃とは猫ちゃんの飼い方も変わってます。 猫ちゃんとの暮らしで心穏やかに生活を送りたいと思っているおばばです。
error: Content is protected !!