猫 グッズ

愛猫にカリカリーナ フィオレ スツール

カリカリーナ スツール

我が家の猫様 ポンちゃんに上納😊

新しくカリカリーナ フィオレのスツールが発売されたので購入しましたᓚᘏᗢ

小柄?だとは思うんですがのびのびくつろいで欲しくて😆

カリカリーナ フィオレ スツール

爪研ぎも忘れずやってます😆

本当のところはなくてもいいかな😅ですがいつもここでくつろいでるので優雅に( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤

小さくなって寝てるとスツールはおまけ感が😅それでも😆

いつもガリガリするのも忘れずにやっています❤️たまに?時々見かけるこの姿w

端のところに載ってますᓚᘏᗢ

必要あるかどうかはまだまだわかりませんが

それでも親バカは買ってよかったなと大満足してますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

ABOUT ME
おばば
猫と一緒に暮らしたいと思い早20年。 おばばの子どもの頃とは猫ちゃんの飼い方も変わってます。 猫ちゃんとの暮らしで心穏やかに生活を送りたいと思っているおばばです。
error: Content is protected !!